X
    Categories: 出会いアプリQ&A

おすすめの出会いアプリとして紹介されているものは本当におすすめなのか?

おすすめとして紹介されている出会いアプリを調査

いろんなサイトでおすすめの出会いアプリを紹介されていますよね。おすすめとして紹介されているので、普通なら出会えるんだろうって思うはずです。

しかし、いろんな出会いアプリを使いたおしてる自分としては、「本当におすすめなの?本当に出会えるの?」と疑念の目で見てしまいます。

そこで、おすすめとして紹介されている出会いアプリを使ってみて、本当に出会うことができるのかを調査してみました。

JAUMO

おすすめ出会いアプリとして紹介されていたんだけど、これを紹介しているサイト自体が怪しい匂いがプンプン。他では紹介されていないような出会いアプリをおすすめとして紹介している。

使ってみて他とは違うのはVIPという課金システム。VIPになると、人気のお相手とお話できちゃうと記載されている。つまり、課金しないと人気のお相手とはお話できない。これって明らかにサクラだよね。

つまり、サクラを雇っているわけだから、出会うことなんてできないということです。(実際に今現在も1人も会えていません)

スマラッチ

Android向けにリリースされているチャットアプリ。見ての通りアバターを利用した出会いアプリです。

基本的には、チャットするだけなら無料。しかし、画像交換する時は、課金が必要。

スマラッチは、チャットアプリなので、利用者全員が出会いを探しているわけじゃない。暇つぶしの人が大半って感じた。

相当頑張れば出会えないことはないのかもしれないけど、それをおすすめとして紹介するレベルじゃない。個人的には1人も出会えなかったけどね。

お金を貰っておすすめと紹介しているサイトも多い

このサイトで紹介している人気出会いアプリランキングと同じような構成であるサイトが多い。

基本的には、このサイトで紹介している出会いアプリでは出会えないと思ってる。だから、他のサイトも同じような出会いアプリを紹介するしかないんだよね。

それなのに、それ以外の出会いアプリを紹介しているサイトもある。今回実験したような出会いアプリなんて、他では紹介されていない。それなのにおすすめアプリとして紹介している。

こういう紹介サイトって、アプリのリリース元からお金を貰って「いいアプリですよ!おすすめの出会いアプリですよ!」って紹介してるんだよね。だから、実際には根拠のないおすすめ品なんだ。

本気で出会いたいなら、人気出会いアプリランキングで紹介しているアプリを使ってみてください。定期的にランキングは入れ替わるけど、どれも詐欺アプリでないことは確かだから安心して使ってみてね。

セックスフレンド :