X
    Categories: ネットでの出会い

不倫したい!今人妻の間で不倫が密かなブーム!

今、不倫が密かなブームだということを知っていましたか?

不倫なんてものは、今に始まったものではありません。

昔からあるものですが、それが今はブームのなっているのをご存知ですか?

 

不倫がブームになっている原因は2つあります。

それは、メディアの影響とインターネットの急激な普及によるものなんです。

 

メディアで騒げば騒ぐほど、潜在意識に刷り込まれる!

ゲス不倫などという言葉が流行るほど、不倫に関してメディアで連日取り上げられています。

特に対象者が有名であればあるほど、多くの時間を割いて報道されることになります。

 

ベッキーがそうでしたよね。

しかし、この時期の不倫していたのはベッキーだけではないはず。

報道もろくにされずに、何事もなかったようにスルーされるのがほとんど。

不倫報道=知名度ということなのです。

 

不倫はいけないことだから報道するという姿勢ではなく、知名度があるから視聴率が取れるというだけのこと。

しかし、不倫を報道すれば報道するほど、一般の視聴者には不倫への興味を抱かせてしまうのです。

 

今まで、不倫ということに一切興味が無かった人まで興味を持たせてしまう。

深層心理に刷り込まれると、興味が沸いてきていつしか「不倫したい」という衝動に駆られるのです。

 

不倫に対して断固否定的な人だって心変わりしてしまいます。

恋愛においても、最初はすごく嫌いな人だったのに、いつしか気になる存在になっていたなんて経験もありますよね。

否定する=そのことに関心があるということですから、否定的な人ほど不倫に陥る可能性が高いってことでもあります。

インターネットの普及によって不倫人口が増えた

昔なら、不倫する場合の相手は、身近な人と相場が決まっていました。

だから、不倫したくてもできないというのが当時の状況でした。

 

それが、今ではどうでしょう。

インターネットが普及したことで、身近な人以外でも知り合うことができる。

誰でも簡単に出会うことができるので、不倫したいと思って行動すれば、誰でも不倫できちゃう時代になったのです。

これによって、急激に不倫人口が増えていったのです。

 

知らないだけで、自分の知り合いでも結構不倫している人はいるんですよね。

不倫をすることで、自分の人生が豊かになれば、問題行為だとは言い切れませんからね。

不倫に興味がある人に人気の出会いアプリ

インターネットが普及したことで不倫人口が増えたと言いましたが、今はさらに不倫人口が増えています。

それは、時代がスマホに移り変わり、アプリを使えば簡単に出会える時代になったからなのです。

 

そこで、不倫に興味がある方のおすすめの出会いアプリを紹介。

これらのアプリをインストールしておけば、不倫でもセフレでも作り放題ですよ。

このASOBOアプリは、人妻(既婚者)の利用率が他と比べて断然高い!

まあ、セックスに飢えている女がたくさんいるって感じです。

 

不倫目的なら、このアプリを使えば簡単にお相手が見つかります。

エッチ目的で利用するのでも、このアプリは大変おすすめですね。

セックスフレンド :